tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

vivanregx

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
私たちの安<a hr…
モンクレール販売 10/17 04:18
最近の記事
プラダ 財布 新作 …
12/11 22:05
コピーブランド長袖 …
12/06 00:02
フェラガモ バッグ …
12/05 00:17
コーチ 新作 福建企…
12/03 16:58
グッチ 激安 J -…
12/01 15:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







クッチ 腕時計 コピー 習近平総書記が何度も強調「責

2012年11月15日午前、中国共産党第18回中央委員会第1回全体会議の開催、選挙を新たに1回中央政治局常務委員:習近平、李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高。15日昼、18回中央政治局常務委員と国内外の記者会見で、習近平演説。習近平総書記の中外記者会見で発表する時は、ポイントを講じて責任を講じて人民。彼は言います:「私たちの責任は、全党、全国各民族人民の団結を率い、歴史のバトンを続け、中華民族の偉大な復興を実現のために努力して」、「私たちの責任は、全党、全国各民族人民団結を率いて、引き続き思想を解放し、改革開放を堅持し、絶えず解放社会生産力の発展、大衆の生活の困難を解決する努力を生産し、確固として共同富裕の道」。
この重大な責任は、党の責任とは、人民の責任 クッチ 腕時計 コピー。習近平総書記の演説の中で何度も「責任」と「人民」。ここの責任は党と国家の責任が人民に対しての責任。習近平総書記に言及して、「私たちの人民の生活を愛し、期待以上の教育、より安定した仕事を、より満足のいく収入、もっとしっかりした社会保障、より高いレベルの医療衛生サービス、より快適な居住条件、より美しい環境、待望の子供たちが成長して、仕事を上手により良い生活がもっと良い。
人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標」。覚えて、この国の重大な使命使命は、負けない *** 尊重人民、熱愛人民、人民にサービスを厳重に警戒して治党、腐敗を心がけ、習近平総書記の演説の中で重要なキーワード。責任をと人民の生活を改善して、人民の生活の向上、人民の収入、人民のために創造の更に快適な環境や居住条件、これらはすべて実際に並んで、当面の庶民が最も関心を持っている、最も顕著な問題。私たちの責任だけでなく党と国家の責任だけでなく、党と国家の責任は、人民に責任を負い。
人民に頼って、人民が幸せになれ、創造の可能性がもっと美しい中国。人民を第一に並んで、責任を目立つ位置 新作ブランドサングラス。強い責任感、「夙夜在公」の態度を働いて、未来の挑戦を迎え、解決の問題や困難こそ、わが党より栄えて。習近平総書記が言った通り、私たちの人民は最も偉大な人々、私たちの責任であり、最も重大な責任。だから、直面する人民、に責任で、私たちは着実に人民の実用的とし、人民は以心伝心、苦楽を共にし、人民がともに奮闘してこそ、歴史に渡し、人民に1部の合格の答案。
党の十八大勝利で開かれ、党と国家の指導者に成功した新旧交代は、全国人民のめでたいこと。一般人民大衆、最も関心を持っている、最も期待のは、党と政府は今後人民を置いてどんな位置、民生を置いてどんな位置、どんな政策を打ち出し、どんなての対策として、庶民の最も直接的で、最も関心を持っている、最も解決が必要な問題。習近平総書記が何度も強調責任と人民であるとし、「習総書記は人民の尊重とを重視し、最も民生の関心と重視。
日記 | 投稿者 vivanregx 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: