tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

vivanregx

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
私たちの安<a hr…
モンクレール販売 10/17 04:18
最近の記事
プラダ 財布 新作 …
12/11 22:05
コピーブランド長袖 …
12/06 00:02
フェラガモ バッグ …
12/05 00:17
コーチ 新作 福建企…
12/03 16:58
グッチ 激安 J -…
12/01 15:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「あなたが私を保護し、何を心配する

第 四章声の姿PARKバー。無名の光の中で、歌って駐在バンドに演奏してくれるロック楽曲、ステージにはネオンを放ち、ミュージシャンの大粒の汗まみれ、真剣な演出全体のバーは雰囲気が盛んになって。サービス生端ていろいろのドリンク往来シャトルを経て、バーの東北角のときも、そこに座っていると、美しい少女と中年男の挨拶、露出副垂涎の様子。PARKバーで、ほとんどすべての人も知ってこの中年男。彼は有名なレコード会社C.
K会社のプロデューサーWilliamsも、PARKバーの常連。通常は毎月彼は花の夜の時間ここしばらく居る、ここを飲み特製のカクテル。いつも彼が来た時、すべての歌手は努力してほしい、彼に惚れ、芸能界に入り。でも何年になって、彼は、バーのカクテルに興味を持って、一度もないと歌手のこと。この度、彼は意外にも主動店のご主人に提出し、約静染さんに話したり、ニュース、静染はたちまちすべて人の羨望の対象。「韓さんとは、芸能界に入りますか?」Williamsずばり、「もしあなたがこの意向、包装C.
K会社があなたに新世代の日後級スター。」「しかし、私は、芸能界には一応何考え。」静染に笑えません。Williamsしわがうなる一副不可解な様子は「まさかあなたは本当に甘んじてるこのバー?芸能界に入り、たとえ1つの小さい役が過ぎるのがすべてあなたの今の生活がより多く、そして―」Williams話変わりますが、「私の知っている限り韓さんの家の生活は豊かではありません、これは1つの助けのあなたとあなたの弟の学業を完成する良い機会ですので、あなたはよく考えてよ!」このWilliamsやっぱり深くて、静染の家庭の状況もはっきり調べ。静染仕方なく笑って、彼女は認めざるを得ないというのは、彼女が働いた。小勲今通学こぎ自転車は、父の書き殘したため、年月を長くてガラガラと鳴って、小さく勲はこれをこぼしていたことを見るたびに、しかしその他の学友のきれいな車に乗って山地道路の上で疾走している時、彼女の心は一時に苦しい。もし本当に芸能界に入り、生活がより良い多いだろう、そのようにして、小さな勲がきれいな山地車1台。しかし、本当に加入芸能界、彼女は心の準備が出来ない受け入れる中日本というのがすべて……Williamsべらべら話し続けに、「韓さんなしすぎる心配、C.
K会社は、世界最大のレコード会社の一つでも、包装もキャンペーンも一流だったのに、まして韓さん資質こんなに高くて、もしを努力して、きっとスターの日になる。」彼は顔の向きを変えて、指でと壁に大きな宣伝ポスター―「彼女は私たちの会社のアーティスト、外部の人は彼女は申し分ないが、しかし私からすると、彼女の資質は決してあなたより強すぎて。韓さんの音の線は独特で、時々とてもハスキーとても感傷的になって、時にはとてもきれいで感動させて、もっと殊勝なのは1種の歌い方もあなたが最大限に発揮し。彼女の後に、あなたの声は私の聞いた最高のた。」静染指差の方向を見ると、それは伝説のアーティスト、Lisa、三年連続金曲賞最優秀女性歌手で、彼女の歌唱力を完璧に近い、メディアは彼女の声を悪魔の音で、彼女の美しい顔も成功の不二分銅。国内で歌壇の女性歌手のように、誰もがその頃、彼女の持ったファンは計り知れない、毎回登場、必ず無数のファンを狂気の叫びと流れで、もっと伝説は、彼女は自分のために盛んに宣伝するどころか、小型の公益番組はよく彼女の姿を見て、しかも従来いないいかなるマイナス面のニュース。だから国民の目には、彼女はまるで一つの女神。ポスターLisa露出がまぶしい笑顔、自信の表情にも彼女の光より眩しくて、ポスターの下C.
Kレコード会社明黄色のラベルも一枚証明書を鑑定するように、彼女の目に映った。もし本当に彼女のように、悪いことばかりではないかもしれないだろう……「もし韓さんはすぐに決めて、帰ってもいい考え。」彼女は少し戸惑い、Williamsポケットから一枚の名刺、両手を捧げて、「でも、私の答えは肯定。」「だめだ、この絶対!」瀋む羽つっとソファから立ち上がって、低く怒鳴り込んで、「娯楽界が悪くなっても、あなたを理解するべきで、絶対に許さないあなたがその枠の中に!」彼の激しい反応を引き起こすかえってない静染驚いた、あいつはずっとこのように盛んな性質を漏らして、時には一種の率直な可愛い。彼女を斜めに彼を見ていて、平然と微笑:「しかし、私はとても行きたいですね、いつしかしてあなたの人形だろう、こんな生活、私は好きではない。」「でもこんなに多いことにすることができて、なぜ進娯楽界?こんな危ないと思わないですか?」彼はかすかに眉を顰める。「あなたが私を保護し、何を心配する。」彼女の微笑みをたたえて地圏で彼を見ていて、彼の腕に、ちょっと甘えに彼の肩に顔をつけて。彼は、顔を背けるそっとため息をついた指をなでて、ゆっくりと彼女の柔らかい髪髪、少しゆったりした口調で「でも……」「何も心配ないよ、自分で分別があって、しかももし本当にやって来ないなら、タイムリーにされてね。」彼女はにこにこして見つめている彼は、彼は期待して肯定的な答え。彼は彼女を見ていて、仕方なく笑うが、彼女のおでこがそっとkissをして、それから立ち上がって窓を取り上げて貴重な復古式模様を彫る箔押し電話、細長い指テキパキと充当房番号。靑いブガッティゆっくり寄港前1棟の豪華な別荘。白の別荘、週囲は茂みの花園、各種の花の香りが漂って混じり。別荘のドアの前に、陸執事はすでに長い間を待って、見て車を止めて、急いで迎えて。「ペ坊ちゃん、あなたが来た。」彼は恭しくて。裴沉羽丁寧に陸執事うなずいて、優雅に閉めドア:「俊森はいますか?」「もちろん、坊ちゃんとお聞きして、私は朝から言いつけ玄関でバックアップでございますか。」陸執事で答えた。彼はまた、顔を背ける静染一目見たような、意外に何かを見つけ、彼は微かに眉根を寄せて、すぐに顔を背けるようで、人々は車を止め、裴沉羽に別荘を持って。別荘の装飾が豪華で、白色の壁に油絵を大幅に人形が、西洋の宮廷を背景に、絵の中の人は池家祖祖先輩のピアノのマスターは、ほとんどが名前を呼び出す。フランスの彫り物回転てエスカレーター上へ歩いて、1つの豪華な楽器室。美しいピアノの音が中から流れてくるまま、全体のホール。「坊ちゃんはまだ練習して、私は彼に通知し。」陸執事が礼に恭敬。「必要ない、俊森練習中に邪魔されないが、私は入り口などがいい。」手を止める裴沉羽陸執事、囁く。窓から差し込む日光、黒のピアノに明るい光を反射。白黒物の間に、少年は長い指優雅に滑る。彼は彼らを背に、茶色がかった碎なんかさっき洗濯に潤んでソフト。白いシャツに日光の下で光沢が溢れ、透過光を見ることができて、空気の中で漂い小さなほこり、抑揚のあるメロディの中に喜びに舞う。音楽が流れる水のように、時間の中に歩いたことがあって、他の音。一曲弾終わって、1人のきれいな女の子から内屋を出て、1杯のコーヒーを持って彼の身の回りで、そっとコーヒーをテーブルの上におき:「俊森兄、私はちょうど煮、コーヒーの飲みましょう。」女の子が甘く池俊森に微笑んで。静染と裴沉羽もぼんやりして、まさか今回が出会っ藍穆琉、藍穆琉は池俊森の前には、まったくない日にはびこっている姿は、まるでただ1つの小さい女の子は利口だ……池俊森そっとを一口飲んだ、静かに笑って「ありがとう、ムウ琉、コーヒーが香。」「うん、俊森兄好きならいい、これから私はよく煮てあなたに飲むのが良いですか?」肯定の返事をもらいました、藍穆琉は嬉しく言い。「俊森兄、あなたは見て、瀋羽兄が来た!」藍穆琉背を向けて、目を掃き出すた玄関に立って裴沉羽、慌ててから注意します。静染を見る時、彼女の目の中で一部のかすかにのない自然、剛と言い出すつもりか、目をこすった面持ちで優しい池俊森、すぐ甘く笑って「羽を持って瀋んで兄は彼の女友達だよ。」「来ても教えてくれない声は陸執事失格した。」長い間の裴沉羽などの入り口で見て、すぐに来て池俊森立ち上がろ、彼らに座る。してないよ!あの日を思い出す宴会上にブルー穆琉辱め静染の情景は、裴沉羽心ないので、ニュアンスぎこちない。池俊森変にぎょっとして、論点は藍穆琉すぐ次の茬に「俊森兄、私は数日前に感情を害するに瀋んでうっかり羽兄とこちらのお姉さん、今私は間違いを知っていて、あなたに私の兄に瀋む羽プライ情は良いですか?」「よ?」池俊森変に見て藍穆琉、彼女の表情が無邪気で可愛くて、そうたいしたこと笑って首を振り、あっという間に楽譜の棚の上から資料をし、「私は友達の言いつけをC.
K会社の資料について。」そっと差し出し、またとして、「ムウ琉は小さく、物事をわきまえていて、あなたは彼女を譲歩して。」裴沉羽顔を背けるを見た駅のそばに静染、彼女の表情がない自然、会意に彼にうなずき、そこで彼は低い声で答えました「私は知っていて、池俊森」から資料を受け取って、ゆっくりめくってい。挨拶を裴沉羽淹れ下人の良いお茶を、池俊森調査報告を抽出から資料:「私の知る限り、教育体制にとって、C.K会社は一流で、そして内部関係も他社より相対的にいくつかのもの、そして、C.
Kの社長と私もお馴染み、韓さんに参加したいなら何か問題がある限り、私を探すことができます。」彼は回トン、また続きは「もちろん、韓さんが安心してこんなに速く契約、先進企業体験時間について、ついでに必要なトレーニングコースを、決めなさい。」池の家。陸執事うやうやしくひと重ねの資料を池俊森の前まで「坊ちゃんは、これは今日あなたからの招待状。お目を通してください。」池俊森微笑んで受け取って、頭を下げてお茶を一口飲んだ、ゆっくりめくってい。帰国してからは彼のニュースが伝わる後、毎日いっぱいレコード会社からの招待状は、ほとんど希望彼は屈同社の音楽総監督を務める。もちろん、陸執事これらの招待状は納得できないで、プール家代々音楽の匠は、通常は無視これらの通俗娯楽の小さい会社の招待状。はどうして知らないで、坊ちゃんはこれらの招待状はとても興味を持って、彼は毎日のようにこれらの資料を整理し、彼は第1時間に提出。「陸の執事、私に連絡してこの会社は、明日会社に行きたいと言って私を見て。」池俊森抽出資料、陸執事渡し。陸執事しわには、やっぱりC.
K会社、坊ちゃんはずっとなどはこの。あの日裴沉羽彼の女友達を連れて来て池の家、彼は1種の不安。彼女も当時の静染めさんだったが、五年ぶり、印象中の女の子は子供を脱いで、顔立ちも変わって、しかし彼はほぼ確実に、彼女は当時の韓さん!しかし彼は首をひねる令は、彼女はどのようになっていたペ坊ちゃんの女友達に直面して、俊森坊ちゃんの時、なるようにまったく知らない人。彼は神州ということも、これで打ち切り、俊森坊ちゃんが心配するのとペ坊ちゃんの感情は、もはや韓さんと何かがつきまとう……「坊ちゃん、本来のこの話は不当に言うが、私は本当に我慢できずに聞きたくて、あなたと韓さん……」「彼女は認めない彼女は静かに染めて。」池俊森の笑顔に収めて暗くて、目つき。「この……坊ちゃんはそう言って、まさか彼女本気が当時の韓さん?あなたはすでに証明を求めたと瀋羽坊ちゃん?」陸執事の目にも分からない。。」池俊森静かに首を横に振って、「私は行きたくない問瀋羽、誰も聞いてない。私は期待して彼女が自分で私に教えて、彼女は当時の彼女は誰に代わる。」「しかしことも過去5年で、韓さんは今はペ坊ちゃんの女友達、あなたはなぜそんなに頑固」に執事ほろ苦い。「五年ですか」池俊森苦笑していたが、かすかに目を閉じて、「なぜで五年前のことで、まさか、あなたは私の傷はまだ足りませんか?」陸執事体をひどく震えて。「すみません、坊ちゃん、しかし……私は君のため……」彼は頭を下げ、低い声で。長い瀋黙……陸の執事に心を思い切りぶたきつくて、強烈な後ろめたい激動の彼の心、彼の手が小刻みに震えて。彼は無措の様子は池俊森ひとしきり辛酸、彼はそっと肩をたたき陸の執事に、苦い表情からかすかに集めて、深く息を吸った、笑って言う:“私は知っていた、君は自分を責め、もうちゃんと帰ってきたのではないか」陸執事ためらいにじっと見つめ、金色の光を彼の顔には、彼の笑顔を暖めて、彼の心の中は氷が張ってそっと溶け出す。彼は躊躇して、手を伸ばして、坊ちゃんの手の中の招待状を受け取って―「の坊ちゃん。会社のこと、これからの手配。」C.
Kビル7階建て、道場。「ドラえもんこーみぃー発唆―」「よし、更に高い1オクターブ。」「ドラえもんこーみぃー発唆―」「喉を開いて、もう一回!」「ドラえもんこーみぃー発唆―」を繰り返している阿雅声楽教師を静染の口、ボイトレしたり。以来、専門の訓練を始めてから、毎日授業が終わって、静染がLisaの道場訓に2時間。教声楽の先生阿雅元はLisa専門指導に配置され、今回静染先生は依然として非常に真剣に副様子、少し小さなキズが選ばれて、専門に解説1番。今日のこの節の授業格外相、けいこ場から出てきて、体静染といくつかの痛み、喉も渋いのは、深く呼一気に上げる腕時計を見ても、もう夕方六時半でした!やばい。今日は小さんの誕生日の朝、家を出る時は夜六時に家に帰って彼に付き添って開小さなParty、しかし誰が知っているこの時間は長く拖堂。間に合わないエレベーター、彼女に階下へ急ぎ足で飛ぶように走って、角を曲がり、二人の姿を見て、間に合わないかわす「轟」とぶつかった。肩がぶつかっひときわだるくて痛くて、相手はどんな文句の声を出さない。実は彼女もかまってだけ、俯いと言う「すみません」と、慌てて続けて下。ちょっと抜け殻にぶつかった少年は彼女を見ていて走る姿を、そっと揉んさが痛いの腕が、薬指の六芒星ダイヤモンド七色の光の屈折。彼は隣の女の子、貴重なスカート一陣の風に吹かれて、彼女は彼に少し驚いて、慎重に「俊森兄がさが痛いよ?」ついに衝階下に着きました、しかしなどまるまる5分、往復のタクシーは意外にも全部満員、まずくて、意外にも今を忘れ退勤時間、どうするの?静染ように腕時計を見て、時間がたらたらと過去、しかし1台の空車も待てない。「ぶーぶー―」は鳥ラッパの音。静染循声見て、1台の黒色の豪華マイバッハ路肩に止めて、ハンサムな少年白シャツに倚車而立、眼底溢れるは水仙のように澄んだ笑顔。「乗りましょう。」彼は優雅にはドアが開く、口元をそそる一抹の明媚な笑顔。彼女はかまってだけ、としか思って焦れる、そこは迷わずに車の中で。黒いマイバッハドアまいと、急速に加速度衝に道路……遠くに、靑穆琉紫BMW車に座って、嫌いに様に口を尖らす、心が湧いて1株の辛酸な感じ。黒いマイバッハ疾走道路の上で、静染締めくくった安全ベルトをかすかに目を閉じて、カールの長い髪を風がふいて、そっと振り回す。六芒星の小さいダイヤモンドハンドルに輝く。「訓練疲れるのはですか?」彼は彼女を見て少し疲れた様子で、いくつかの語気にかわいがる。「実は元気にしたい芸能人、いつしか有大物だけで、多くのものは常に学の。」彼女は淡々と答えた。池俊森そっとため息をついたが、数年を経ちましたが、彼女はもっと冷淡で、顔の間に見せるのは、一種のとらえどころのない年齢の防備感に合わない。こんな感じで彼に心の片もの悲しいさま、これらすべての年彼女は何を経験しました、彼は知らないで、ただ彼女の顔から見抜くことができて、彼女は過ぎるのがよくなくて、あるいはまずい。「明日へ旅立っシドニー、約5日間で帰ってきた。あなたは自分の世話をする。」「ああ、五日ですか?」「まさか君と五日が短くなるの?もしもそうなら、私はゆっくりシドニー風光にしてね。」「もしもし!」彼女は承諾してすぐに帰って来て、しかし彼は本当に約束を破って、そしてては5年。池俊森胸に痛い、この五年、彼はまた何嘗は日夜思っている彼女が、今の彼は認めざるを得ない、いくつかの力は彼がどのようにも克服できない。かすかに顔を静染の過去、深く呼吸して窓の外の風、もう話。長い間、車内に殘りの瀋黙の風の音と、窓に映る流転の景色。黒いマイバッハまでまって1棟のユニットの階の門の前には、静染遠慮/池俊森降り、廊下に行く。彼はドアに寄りかかって、冷ややかに彼女の後ろ姿を見つめて歩いて、隔世の感がある……「静染め!」口にしたという声も。彼の声は優しさに満ち、力。彼があまりにも自然で、数年前、彼は彼女と一緒の時、彼はこのように呼ぶ彼女、トーンが軽いが、そっと彼女の心の底に染み込ん。彼女は足を止めた、微かに一瞬だけ呆然としてみましたが、すぐに振り返って、彼が当たって憂鬱な瞳が、意識して、この声の短い呼称、ありそうでなさそうなの受け答えは、すでに黙認した彼女は静かに染めた事実!急に心が捉えて痛みを生ずる……流転の夜風の中で、彼は彼女を見つめて、1筋の悲喜こもごもの灼熱感が心の底、本当に彼女を離れて、彼は5年後に彼女はついにもう一度が彼の世界の中で、しかしどうしてまで待って、彼はついに父のコントロールを離れることができて、彼女はそんな強くは彼を押しのけてね……「どうして……なぜ私を欺く……」彼の声のように低柔ぴいぴい、瞳の中のように割れた光は通り一遍の。彼女の背中が少しはこわばって、胸の痛みが伝わって来て、だんだん広がっ全身……「約束会など私が帰ってきた……のではないか……」空気の中でゆっくりと流れている悲しい旋律。金色の夕日のように西の天井に火を燃やす。彼は茫然として彼女を見ていて、美しい顔ぼんやりになるための透明:「どうして……こんな私を押しのけて強くだろう……」静染体はこわばって、1筋の冷たい感触瞬間、体全体で、彼の瞳の中にある聞き流せるの悲しみ、このまま真っ直ぐに、ぼんやりと見つめて、彼のように柔らかくて、柔らかく彼女の心痛、柔らかいいくらまで見て1秒、彼女はほとんど彼のこの寝返るながら。心が鋭いものはひっきりなしに食い尽くしている。「どんなに離れてどのくらい、何日も、もっといい、あなたの心の中でもない人が、分かりますか?」「ピアノ王子と手を携えて帰国氏グループの令嬢!」「静染、あなたのこの大きいばか!」彼女を指に力を入れてから、を抑えて心の底から伝来のあのようなを痛感し、迅速に目を身に除け。することはできないお人好しだ、彼女はもう痛くなかったのは十分に長い時間、彼女は借りない彼は何!彼女は深く息を吸った、もう成長し、ただ淡々と一言、「すみません、私は何静染池坊ちゃん、過ちを認めました。」「私、研究して契約の条項。」池俊森をプリントアウトしたフォルダに契約から抜き出して、1部に差し出した弁護士は、「何か問題を直ちに私に教えてください。」藍穆琉驚愕に大きく開いた口、これは本当ですか?今日は午後から会社で会った静染、放心状態になる俊森兄から、彼女は彼と話をする時、彼はいつもぼうっとし、現在、俊森兄になんと破天荒とC.
K会社と契約し、彼らの音楽総監督!しかし、俊森兄はもともと少ない関心がこの音楽会社のこと、これは完全に合わない俊森兄らしい!そして、だとしたら、彼と静染とは毎日毎日顔を合わせる、一緒に出勤して、一緒に仕事が……では俊森兄に彼女と一緒の時間が少なくなった……「俊森兄、きっとC.K会社との契約がありますか?」藍穆琉思わず尋ねました。「うん?」池俊森仰は始まって、美しい顔に漂っている安らかな笑顔。「ええ、私は言って、あなたはずっと好きで自由自在な感じのではないか」「そうですね。
」池俊森合に手のフォルダ、瞳の中があるように一抹の寵溺来の微笑が、「今回は異なっていて、私は突然安定したい。」彼女は真っ直ぐに見つめ池俊森口元をくわえてそれではやや期待の笑顔、心がかなり冷めた。ずっと好きで知ら俊森兄静染、昔から好き。はオーストリアの五年俊森兄はずっと彼女に思いも楽しかった、そのため、帰国前に彼女は大金をメディアの友達の彼女と俊森兄のニュースをして、これを機静染の念。まさか静染工夫を凝らして退避俊森兄、しかし俊森兄は静染の感情は相変わらずの深い。
しかし、彼女は本当に少しも見たい静染俊森兄と一緒に、彼らは毎日顔を合わせる姿を思うにつけ、彼女の頭は揚げるように。突然、頭の中で現れた光ひとつ!聞い静染の暮らしの弟。では、もし弟は極力反対する、彼女はあきらめて芸能界入りましょう。藍穆琉口元楽しい笑顔を見せて。第五章の真相とは触れない痛み英民学院。夕方、緋色の夕日に照らさ金融二組の教室。教室にはがらんとした、ただ殘って二つの女の子は物寂しいの影。
静染伏で、機の前に、集中してノート写し、ジャスミンの彼女の隣に座って、彼女を見ていて少しすごすご:“あなたは本当に行かない訓練に参加しましたか?六時においても……」「うん、行かない。」静染簡潔に答えた彼女の話。「しかし……それはあまりにも惜しいだろう、もう少し、あなたのような大スターになるLisaましたね!」「それも仕方がない、あなたも知っている芸能界は非、小勲はたぶん私を心配し、そして、彼は知っている私はバーに行って歌うこと……」「彼は知った」ジャスミンの悲鳴を上げ、「分かってもそれがどうした、あなたはあなたのために家の生計は彼のために、はっきり言って。
」しかし彼のクラスメートから辱め彼は、小さい勲さんは私の唯一の弟、私を傷つけたくない。」穏やかな口調で語っ静染なるべく。この決定にもかかわらず、彼女の心は長い間もがいて、しかし比較にとって、小さい勲彼女により大切なのか。しかしこんないいチャンスですよ!」ジャスミンと口静染よりも焦った様子。「私はもうWilliamsに電話して、何を言っても始まらない。」静染ついにに頭を上げて、しようがないふりに広げ手ジャスミン。
「日どれ!私の神様!まさかあなたは熱があったでしょうか?」ジャスミンに痛いの表情に、手を伸ばして探った触っ静染額と、「あなたはどちらの筋を引いたの?意外にも私と相談して自分の事をやって収拾がつかない!あなたが私を友達にもない?」「よかったよかった……」このような表情を見てジャスミン考え、静染突然もなんだかおかしいので、安心する彼女は、「しばらく書き上げノートへ行ってください、私は豚骨ラーメンを食べましょう。
」ジャスミンの仕方はため息をついた:「お嬢さん、今お会社を辞めたとのこと、バーそちらも行けなくなった、もしない瀋む羽坊ちゃんの好き、あなたは金持ちに私は豚骨ラーメンを食べますか?」一言で、ちょうど時に静染の急所を彼女は少し痺れてきました。はい、もし二度と歌えない、彼女はもう一度アルバイトの仕事、仕事に一生懸命稼ぐささやかな給料は、維持に彼女と小勲の生活。カブトに大いに閉じ込めて、のように急に戻った場合、一番最悪の時。
そっと手を握った静染ジャスミン、笑って言う:“それでは、以前のようにアルバイトだけみたいだね、逆に簡単快活いくつか、いいんじゃない。」彼女の語気はとても楽で、少しも文句ない気がするすべての苦難がなかった。ジャスミンの目の週りにして子紅ました:「丫頭、私に言わせると何をしたらいいのか……」ジャスミンを捶打彼女で、涙がだらだらと流れる、泣きながら恥ずかしいから、忙しいポケットティッシュ一団を探し出し、漫然とを拭いている……一枚の白いハンカチを静かにされて押し込んジャスミンの手のひらにとり、静染そっと抱きしめる彼女をたたき、泣きもふるえる肩を「馬鹿ジャスミンには、あなたが思っているのがこんなに難しい、それにあなたがまだ私に付き添って、そうでないか?」彼女の気持ちが落ち着いて、やっと笑っジャスミン、顔を上げて見静染安定穏やかな表情、また突然安心。
はい、いつもそんなに強くない静かに染めて、どんな苦しみは彼女に耐えられない。まして、彼女のもとに、もう一つはぱっとしないで、しかし彼女のジャスミン一生懸命助けるだろう!「ぶーぶー―」「ぶーぶーぶー―」「ァ信号交差点を投げて長い一条車竜、相次ぐラッパの音が鳴っている多くの人の心の中に、イライラして。黒いマイバッハにそっと手を回し、池俊森ハンドルの上に、指先で軽くたたくて簡単なペースで時間をつぶして、六芒星ダイヤモンドに躍動して美しい光屈折。
彼は止まって車隣の女の子、彼女は自転車にまたがって、ひっきりなしに車の中にを見て、何か急用。池俊森ほんのりた顔を見て、ちょうど彼女。彼はしわになった眉をしかめて、その女の子が顔を熟知しているにもかかわらず、5年ぶりにも、まだうっすらと覚えている。高校生の時、彼女はいつも静染と一緒に、その場に歌手の試合も彼女の名前を企画、よう茉莉!見池俊森彼女を見つけて、ジャスミンすると強くたたきドア。窓が揺れて……ジャスミンが急速に手を突っ込む窓を割る、車のハンドルは、ドアを開けたら、捨てて自転車、手早くもぐりこんで豪華なマイバッハ。
そして、彼女はこぶしを握りしめ、手を高くあげる、子供たちの顔をしている池俊森さんざん過去。一株の血が流れて池俊森の口元に沿って……口元の血を拭いて、長い白い指瞬間に1筋の紅く染め。池俊森眉間に皺を寄せて見たこの一部の暴力の女の子。彼女はぷりぷり怒って揚拳、ちょっとハズもないの意味で、かえってとても怒って大声でほえる「池俊森!この拳は静染タクシー代わりに私は、彼女を惜しまないあなただから、私が代わってもらい、覚えてた!」「静の代わりに?」池俊森内容には彼女を見ていてにもかかわらず、五年前に彼と静染めにあってのありそうでなさそうな約束で、ここ数年はずっと守っても。
しかし、その日、家の階下―「どうして……なぜ私を欺く……約束した会など私が帰ってきた……のではないか……」声は一種の悲しみの時に感から、彼は彼女を見て、目つきで暗く瀋んで痛み。彼女は雪のように冷たい……「すみません、私は何静染池坊ちゃん、過ちを認めました。」約束に反するのは彼女のではないか。口元の傷はまだ灼熱痛、1筋の血が口腔、分からないのは心から湧上の口角流出は、池俊森苦笑一声、悲しい瞳に見てジャスミン。
「彼女は、何を惜しまないですか?」「確かにあってはならない!」ジャスミンの怒りに言うと、彼女はとっくににあなたに何も望み!彼女は本当に馬鹿なことばかりだった!最初から、あなたは出国、彼女があなたを待って、1等は5年―あなたが知っている人の靑春がいくつかの五年ですか?でもあなたには冗談を言って、彼女は本当になどした。でも、5年後、あなたは帰って来て、はと1人のお嬢様くっつく!池坊ちゃん、あなたは本当に偉大な!彼女はあなたに値するしてこんなに多いですか?」ジャスミン益々ガス、一気に喋りを長年積もっ心の郁气全部吐き出した。
彼は全体の人をひどく痺れてきました。その血のようなさかまく痛みますます激しく襲って、彼はほとんどない胸呼吸……このようにですか?彼女はずっと彼を待って、ただ……彼は恋人から決定を徹底的に彼を離れて、だから自分の身分を否定して、だから受け入れ瀋羽の求愛……彼の唇の色が真っ靑に、ほとんど信じられない彼は聞いたこと、心を焦がす炎炙りれるように引き裂かれて、いつでも焚焼割微塵!長い間、震えて瑟の口角がゆっくりと吐き出す言葉を知らないのかはっきり:「あなたの言うことは……あのお嬢さん……は……藍穆琉?」「これはまた質問はありませんか。
あなたと靑い家さん高貴な恋は、新聞に載って何よりも明らかで、写真すらもとてもはっきりしている!」ジャスミンの怒りに投げるような言葉を。長い車の列ができて依然として滯がっちりと、少し好転の兆しが、相次ぐラッパの音に焦燥冷め。彼は突然ドアを押しのけて、一躍、あやうく気が狂って車の群を抜けて、道を走る。白いシャツが風にして、風の音が鳴って、淡褐色の碎風に舞う。わずかな時間、彼の姿はもう消え車列の果て……黒いマイバッハドアが空っぽに開いている、音の風に吹かれて、着て、全体の豪華な車両をふいてから、1筋の淡いレモン草の匂い……ジャスミン突然痺れてきました。
このまま何もかまわずに逃げてしまって、思い切りよく……彼は……気が狂ったか……彼は確かに気が狂って、行くことができないすべての後の結果を考えて気が狂い。透明な太陽の光の中で、彼は目を閉じて、全力で走ってて、鼓膜が爆音をたて、口角はちくちくと垂らしている暗い赤色の血のような、痛み切れ刃が彼を襲ったの全身の血液がゆっくりと枯渇……満身の力を走っていて、彼だけに、早くに早く走って彼女の前に……かも知れない、ただこのようにして、彼の才能に一縷の望みでしょう……急いで食べたお昼、静染簡単に片付けて部屋から学校に行き、提げ手袋準備。
小声でドアを開けると、日光は「わ」を刺すの目に、静染の心はまたたく間にて締めた!目の前には池俊森白くて胸が痛むの面影。彼の唇の角の血が、白いシャツは紅く染めて切れ、美しい顔は白くて少し血色は、大口の呼吸は、彼も生存の息吹。薬指、六芒星のダイヤモンドを失った光沢、ふんわりかぶせ薄層で、彼の顔には、一生懸命に一抹の疲れきった笑顔、彼リクライニング壁に、胸に激しい起伏している……「池坊ちゃん……」突然彼女のまつげ震えて、目つきが躊躇を彼に、「どうしたの……」「池坊ちゃん……」池俊森苦笑していた彼女の呼称を繰り返していて、この句疎いの呼称は胸の熱気にすぐ涼しくなった分、「必ず叫得こんなにか……あなたと私……見知らぬ人になってないかな……」「……」静染頭を下げ、彼に答えない。
「ジャスミンが教えてくれた。」彼の唇の角を引っ張ってしようがない苦笑しながらも、「君は静かに染めて。」「ジャスミン……」彼女はひそかにため息をついて、元ジャスミンは事を教えてくれる。以上は私のことが好きなのに、なぜそんなふりしてないのね……身分もさえ認めたくない。」彼の目じり氾淡いしっとり、悲しい目に彼女を見て。「……」彼女の心に静かに表明され、身分の瞬間があったとしても慌てて、でも今は静かになり、面と向かってマスクを開く必要がないかもしれないが、それでは苦痛に偽装した。
結局、彼女はもう五年前のあの単純な少女だった彼女は、今、責任、瀋羽、そして他のいかなる人。「はい、かつてあなたのことが好きで、ただかつてだけ。」彼女の穏やかな気持ちの努力、大きく息を吸い込んで、平然と言う顔つき。まるで一抹の弱々しいの魂は空気の中で洗いきよめる。彼の唇を動かし、瞳の中にきらめいて脆弱な星彩ように、心に何かを破られて、彼女はどのようにこんなに平板で、どうしてこんなに平然として、こんなに素直に「以前」の二文字が。
長い間、しばらく。彼は真っ直ぐに彼女を見ていて、改めて透明目。忽然、薄い唇の角に影響を及ぼしから一抹の子供のような無邪気な笑顔、笑顔がかすかに傷口を引き裂いて、血滲出珠と口角:「私はあなたの言うこれらすべてと捨てぜりふ……静に染めて、あなたは怒るでしょ、ガスは私はどうして黙って歩いて五年……」彼は注意深く聞いて、まるで子供のように打診していて、恐らく彼女を手に否定の答え。「変わった私も怒るので、あなたはきっと怒るので、ずっと私を受けて羽をので、瀋んで……」「しかし……私は本当にとても後悔した……本当ですか。
日記 | 投稿者 vivanregx 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

機械企業薄型CRT生産量も近く100万台

-戦ノ市場研究会社からメーデー利去年から、各大カラーテレビ企業が次々と発売した薄型CRT延長としてCRTカラーテレビライフサイクルを抑え、薄型テレビ衝撃の武器。このテレビは伝統CRTカラーテレビの上に短縮した三分の一の厚さ、保留CRTカラーテレビの価格は安くて、種類が広く、画像の基礎の上にはっきりと外観の薄型テレビ係。一年ぶりで、この製品の市場はどんな様子ですか?発展の見込みはどうでしょう?販売台数が超80万台2006年の各大彩管企業共に薄型CRT自身の発展重点、上半期彩管全体の生産量は150万匹以上、下流の全体の生産の十分な支持を提供する。機械企業薄型CRT生産量も近く100万台。試合ノ評価、2006年上半期、中国市場の販売の薄型CRT 81.
4万台。同期、液晶テレビ全国総販売台数は138万台、プラズマの販売台数は31.2万台。言うことができて、薄型CRTキック、すなわち取得した市場の表現は侮れない。創維、海信市場中国市場の販売ペースメーカーの薄型CRT制品を国内ブランド生産。サムスン、LGは中国で発売薄型CRTは早くて、しかし中国市場は販売。現在、創維、海信、TCL、長虹、康佳、ハイアール、厦などの主要な国内企業はすでに薄型CRT機械全部入って市場、2006年上半期の共有50殘金モデルの販売。2006年上半期、創維、海信販売量は20万台前後、ペースメーカー薄型CRT市場。TCL、長虹、康佳の売り上げは10万台程度には、第二陣。21インチ販売が秀でている試合ノ評価、21インチ、29インチ、32インチ薄型CRT上半期の販売量はそれぞれを60.
1万台、13.4万台と7.8万台、それぞれが21インチ純平、29インチプログレッシブ純平、32インチワイド市場の23%、4.4%と40%。その中で、32インチ薄型CRT 2006年上半期の売り上げ32インチ液晶は販売17%。21インチ販売が秀でている。この局面の形成に下流の共同の努力のおかげ。21インチ薄型ブラウン管は一番早く中国で量産の薄型管、現在、南京と深センサムスンSDIは量産能力を備え、余裕彩管生産能力。また、21インチテレビ応用広範で、異なるサイズのカラーテレビに多く使われて客間、21インチテレビに使用でき、寝室で、書斎など、多くの場合。21インチ薄型テレビのCRTし、この多方面の使用に提供した個性的な選択、消費者の愛顧を受け。また、薄型CRTカラーテレビの価格の現在の確保を獲得できる機械企業の高い毛利、機械企業も多くを推進する。価格が高い競争力を失っ21インチ、29インチ、32インチ薄型テレビCRT発売以来、皆を取った高価な入市の位置づけ。一年以来、価格体係は基本的に安定して、減少幅は小さい。2006年まで6月、32インチワイド薄型テレビCRT平均5088元、普通より32インチワイドCRTカラーテレビの高い価格が484元と国産32インチ液晶に比べて、低価格だけ1000多元。29インチ薄型テレビCRT平均3022元、普通よりプログレッシブ29インチCRT製品の高い価格が825元。21インチ薄型テレビCRT平均1149元、普通より高い価格21インチフルフラットカラーテレビ175元。現在、このような高い価格の位置付けが大きなサイズの薄型CRT市場表現に影響が大きい。29インチ薄型CRT 2006年H1販売量だけを占め29インチプログレッシブCRT市場の4.
日記 | 投稿者 vivanregx 20:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

現在韓国実際制御島

????新華網北京3月3日電(秋)韓国の聯合3月3日の報道によると、韓国教育科学技術部を「独島教育課程」は、システムに韓国の小中学生で「独島主権」教育。????独島は朝鮮半島東部の海域で、0.18平方キロメートルの面積。北朝鮮、韓国、日本もこの島の領有権に対する。現在韓国実際制御島。聞くところによると、日本では今年3月改正部分中学教科書で、可能性は韓国独島は日本竹島表記。????韓国教科部によると、竹島についての教育システムを目指し、韓国の学生は小さい頃から独島に興味や守護感ということによって、彼らの明白独島も、歴史、地理的にも国際法上は韓国領。
日記 | 投稿者 vivanregx 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本と韓国のために挑発に紛争の中の独島開戦した(図

最近の韓国は独島主権のアクションに挑戦している日本の忍耐性。韓国は昨日独島を登島の軍事演習のこの行為は日本の知らないではなく、韓国の一方的な行動。演習は韓国海軍の兵隊は、このチームで韓国はすごいな1本の海軍チーム。兵隊の中の捜索隊は今回は上陸演習では前には演じている島に登って障害物を取り除く落ち役。韓国の今年は二回島に登った軍事演習、それは普段あまりがある場合、見たい韓国今回争奪独島の決意と腕をする、韓国は独島の主権。

Related articles:
日記 | 投稿者 vivanregx 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

アニメ版のアンディ・ラウが現れ「麦兜さん』_新華新聞

新華新聞子7月10日、香港の人気キャラクター「麦兜」シリーズの第五部映画《麦兜をガンガンに伴う私心」が全国公開され、昨日、記者はXinjiekou国際影城早めにこの映画を見た。だけでは「80分程度だが、映画は高度の濃縮したその解明のあれらの人生態度や感情。この度、春は花の幼稚園未曾有の経済危機に遭遇しました。仕方なく、校長を春は花児童合唱団、あちこちツアーを経済支援、添い遂げ難関。彼らは人のいないマーケットを歌ったことがあって、他の人の葬儀で歌ったこと、パクリマネージャーを騙しても録っ一晩爆紅のCM曲――麦兜さんと彼の仲間たちと過ごした時間を忘れられない。
切れの中で印象的だったときに麦兜さんたちの枚数パロディあれらの経典名曲、小さな麦兜さんに新しいバージョンアップ全能スター。聞くところによると、切れの中に麦兜さんは全部で歌ってきた15曲は全部改作はモーツァルト、バッハ、門徳松など音楽家の作品で、すべての観客は耳の定番曲。これらに加えてクラシック音楽、アンディラウも不幸で横になって「銃」。麦兜さんが初のホームは「華仔」のコンサートで、春は花の合唱団に担当して子供の声と華の子。

Related articles:
日記 | 投稿者 vivanregx 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)